« お知らせ☆ | トップページ | 鰻の日☆ »

久しぶりの~~☆

昨日は~~帰宅途中に思わず、立ち止まって

しまうほど。。。の綺麗な空を見たshine

急いで自転車をこぎ~~~家に帰り

写真をパチリcamera

写真をし始めた頃は毎日毎日撮ってたなぁ~~と

ふと、10年前を思い出しましたconfident

来る日も来る日も=雨の日も曇りの日も

朝も夜も~外に出る時は必ずカメラを

持って出たっけ。。。。

そして~撮るのは空の写真だけsun

そして~~いつの日かそれを仕事に

したいと考えた事がありました☆

コンテストに出したりしてね~~~sweat01

まぁ~~~それが見事に偶然にも(笑)

入選してくれて写真集に掲載されて書店に

売られたりしてね~~book

本当に一生懸命だった事を

思い出しますconfident

今ももちろん大好きな写真camera

でも~~なかなか時間が合わず~長いこと

空の写真を撮ってませんでしたねsweat02

又、写真旅行にでも行きたいなぁ~~note

20130720_1921331

20130720_1921521

20130720_1921141

20130720_1922061

|

« お知らせ☆ | トップページ | 鰻の日☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事