« 鰻の日☆ | トップページ | 北海道の~~ジャム☆ »

強行突破★

24日、水曜日仕事終了後~~

関空へairplane

木曜日のパン教室がお休みだったので~

今回はなんと~~~『 北海道 』

1泊2日の旅ですdash

もちろん!私が行くって事は~

観光ではございません(笑)

そう~~~LIVEnoteです☆

今回は初めての箱ライブshine

最高でございました~up

パワーthunderもらったよ~~~scissors

又、次のLIVEまで===どんな事が

あろうとも~頑張れそうな気がしますrock

北海道。。。私のふるさとsign01

人も優しく~食べ物美味しく~

ちょっと寒かったけど==

楽しい楽しい旅となりました~heart04

現地で新しい財産(友達)も増えましたよflair

出会いって凄い事ですね~~~heart01

そして。。。今日の晩は~~中学校の時の

友達とhappy01飲み会ですbeer

ちょっとハード過ぎますねcoldsweats01

今日は控えめに~~~早く帰宅します???(笑)

|

« 鰻の日☆ | トップページ | 北海道の~~ジャム☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事