« お休み☆有難うございました♪ | トップページ | 盆休み☆とパン教室のお知らせ☆ »

イベント☆準備~~。

毎日。。。。暑いsweat02

雨降って欲しいsweat01

早く~~秋にならないかなぁ~~maple

9月になれば少しは涼しくなるかなぁ~~sweat01

ほんと。。。文句ばっかり言ってますね(笑)

さぁ~~9月になれば==イベント2回ありますから

ちょっとバタバタしますね~~~dash

準備。。。。始まりましたup

何をどれだけ作るのか?など

工程を考えたり==メニューを考えたり

酵母の量を考えたり・・・・頭を使うときですねconfident

今回はちょっとおもしろいこと

考えていますから~~~お楽しみにして下さいねnote

|

« お休み☆有難うございました♪ | トップページ | 盆休み☆とパン教室のお知らせ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事