« ちょっと~先ですが☆ | トップページ | 有機枝豆~~終了☆ »

お盆休みのお知らせ☆

今年は酷暑と言っているけど~!?

ほんと??だって~朝晩涼しいよhappy02って

言ったら・・・うちのスタッフ『 えっ!!』ってsweat02

充分暑いですけど~~って顔してます(笑)

今年はスヤスヤ眠れるから~かえって辛い。。。

寝過ぎそうで~怖いsweat01

私はもうクーラーなしの生活が長すぎて~~

その分。。。1度の違いがよく解ります。

ほんとに今年はちょっと楽ですよ☆

さてさて~~今年のお盆休みは==

8月11日(日)~15日(木)までですconfident

皆さんは帰省したり旅行したりとお忙しいですか?

私は今年偶然にもロックフェスティバルが

あったり~LIVEがあったりとちょっとheart04

嬉しい夏休みになりそうですshine

いつもはLIVEがあっても=次の日、お仕事なので

寝ないで仕事したりとちょっと大変なんですが~

今回は朝、ちょっとゆっくりできるので

嬉しいですnote

休み前も休日明けもちょっと混雑が予想されますので

良ければ~~ちょっと早めに予約頂けると助かります。

よろしくお願い致しますpaper

|

« ちょっと~先ですが☆ | トップページ | 有機枝豆~~終了☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事