« 明日から~お休みです☆ | トップページ | イベント☆準備~~。 »

お休み☆有難うございました♪

毎日、毎日暑いですが~sweat01

皆さん=どうお過ごしですか??

私は盆休みも終わり~いつも通りの生活が

帰ってきましたdash

まぁ~heart01でも今年の夏休みは~~

本当に楽しかったですheart04

サマーソニック大阪というロックフェスティバルを

観に行き~note普通はなかなか見られない~

ビックアーティストを観たり、まだまだこれからの

バンドを応援したりと。。。note

凄い暑い1日だったけど・・・楽しかったshine

そして~又、違う日には~映画を観に行きましたmovie

ブラットピット主演の『 ワールドウォーZ 』

何も前調べしないでいったので~~

ちょっとホラー??が入ってる系でしたが、

なかなか面白かったですよnote

なんといってもブラットピットがかっこええです(笑)

それから~~大好きなバンドのZeppライブsign03

やっぱりバンドはライブハウスですねnotes

Zeppなんばnoteなかなか音良しupで最高でしたnote

2Daysあったんですが=私がチケットを持っていたのは

1日目。。。2日目がファイナルだったので2日目も

行きたかったんですsweat02

でも~~~ほんとうにプレミアチケットで・・・sweat01

無理でした。。。が。。。。

当日券が若干出るとの情報。。。何枚出るのか?

まったく解りませんでした。

それにあいにく私はその日は仕事(仕込みとケーキ)

最初から諦めていたので==その日は黙々と仕事を

こなし~~~終わってみてふと時計を見ると

まだ当日券の受付時間内。。。。しかも抽選

なので~平等ですよね。

友達からのおいでよ~~!!の声も後押しし

一か八か行ってみましたdash

4時間の受付時間で申し込みが約500人sweat02

前日の当日券は先着順で50人だったようです。

わぁ~~~10人に1人の確率ですね・・・。

私の番号は362番。

発表前はまるで高校の受験の様(笑)

そして~発表の瞬間。。。

『 362・・・362・・・』

身体がちょっと震えましたsweat01

ありましたsign03

当選しました~~~upすごい!

当選者は60人でした。

自分でも信じられなかったsweat01

そして====ファイナル参加と

なりました~~~~~~shine

いやぁ========heart04

幸せ過ぎましたheart01

本当に今年の夏は最高です!!!!scissors

元気やる気~~rockいっぱいもらったので

今年も後半戦=頑張りますgood

勝因は・・・・前日に偶然にも兄貴の墓参りに

行ったからかなぁ~~heart02

なんて兄貴大好きっ子の私は思いましたflair

20130814_1009531_2

20130814_1008101

20130813_1916491

|

« 明日から~お休みです☆ | トップページ | イベント☆準備~~。 »

日々の出来事」カテゴリの記事