« いろいろ思うこと☆ | トップページ | 9月1日(日)クロバー主催 手作り市 »

久々の雨。。。

日本各地では集中豪雨で大変なところも

あるようですが・・・・大阪は降らんねrain

うちには無いけど~お庭のあるお宅は

水やりが大変らしい。。。sweat02

やっと昨日の夜から降ってきました☆

少し気温低くあり難いheart04

今の季節は天気より温度ですsweat01

雨が降っていても寒くなかったら==

どうにか出て来れますからねdash

暑いのは体力も気力も奪うようですsweat02

今日は久々抹茶プリンを作りました☆

一応2日分作ったので~上手くいけば

明日までありますねnote

きょう、全部出ちゃったらすみませんsweat01

新茶の抹茶ものは9月いっぱいくらいまで

出ると思います☆

あとはブルーベリー系のデザートも出す

予定ですcake

|

« いろいろ思うこと☆ | トップページ | 9月1日(日)クロバー主催 手作り市 »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事