« 初歌舞伎☆ | トップページ | 休日パン教室からのお知らせ☆ »

歌舞伎~~~~♪

月曜日の夜に歌舞伎を観に行って来ましたshine

人生は初の歌舞伎だったので==ちょっと難しいかと

思ってましたが~今回は台詞が現代語だったので

ガイドも要らなくて==お話もわかり易く~~

本当に本当におもしろかったですheart04

友達とも==久しぶりに良いもの観たねheart01

言っておりましたnote

次も是非!観に行きたいと思いましたlovely

新水滸伝 市川右近さん 主演

皆さん~本当に上手い!!

プロってこんな方たちを言うんだろうとなぁ

と思いましたconfident

20130827_1147281

20130827_1147561

20130827_1147011_2

友達がめっちゃ可愛いペットボトル入れを

プレゼントしてくれましたheart04

次のLiveに持って行きますup

|

« 初歌舞伎☆ | トップページ | 休日パン教室からのお知らせ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事