« パン教室☆初級 | トップページ | 久々の雨。。。 »

いろいろ思うこと☆

今年も8ヶ月が経とうとしています☆

今年は私にとってとても奥深い1年になりそうですね。

いい意味でも悪い意味でもいろんな経験をし

いろんな事を考えました★

来年に向けての準備段階なんだろうと思っていますconfident

持病の悪化が一番のネックにはなってますが

大丈夫!!人間そんなに弱く無い!!と

自分に暗示を掛けて力を出すようにしていますup

何に向かって何を目標に進んでいるのかが

きっちり見えるように前に向かって進みたい!と

思う気持ちが強すぎて~空回りしたくないんですが

あせるとそうなるので~自分なりにゆっくり

周りを見ながら~進めていけたら=と思います☆

5周年のお祝い前にいろんな事が感じられ決められたら

いいと思っていますflair

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 久々の雨。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事