« 祝!!2100本目☆ | トップページ | お休み☆有難うございました♪ »

明日から~お休みです☆

やっぱり・・・酷暑sweat02

暑くないと思っていたけれど~ここ2,3日は

さすがに暑いねsweat01

昨日からアイスノンして眠ってますnote

2~3時間しか寝ないから~最後まで

冷たい(笑)

ぐっすりとまではいかないけど~

そこそこは快適ですnotes

それと=今は布団に敷くと冷たい感じがする

カバーが出てるので=それが欲しいですheart04

さぁ==明日からお休み頂きますup

休んだら休み明けがしんどい事sweat02

解ってますが。。。今回はサマソニと

ライブがあるからheart01テンションup上がってますshine

みなさんはどちらか~行きますか??

楽しい夏休みをお過ごし下さいshine

休みは15日(木)までです。

16日(金)から通常営業ですflair

よろしくお願い致しますconfident

|

« 祝!!2100本目☆ | トップページ | お休み☆有難うございました♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事