« イベント☆準備~~。 | トップページ | パン教室☆初級 »

盆休み☆とパン教室のお知らせ☆

今日から~~みなさんはお仕事かしら??

金曜日からの方もいますよね~~~sweat02

初日はしんどいですよねsweat01

夏バテはこれからといいますから~

気をつけて下さいね☆

さて==パン教室からのお知らせです☆

今週木曜日 初級クラスは調理パンをしますnote

ウインナーロールやコーンパンなど

惣菜をのせて~焼きますheart04

お子様も大人も大好きなパンですね☆

まだ若干入れますので~~ご興味ある方は

水曜日午前中までに申し込みして下さいheart04

そして来週29日(木)のパン教室は

中級クラス☆

ごまバンズを作り~ハンバーグも手作りで

ハンバーガーを作りますnote

ちょっとボリュームたっぷりにしますが~~

食べやすい味付けにしようと考えていますので

ご興味ある方は是非!!いらして下さいねnote

|

« イベント☆準備~~。 | トップページ | パン教室☆初級 »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事