« 盆休み☆とパン教室のお知らせ☆ | トップページ | いろいろ思うこと☆ »

パン教室☆初級

今日はパン教室house初級クラスですnote

美味しい美味しい調理パンを作りましたよup

生地はソフトであっさりとした生地。

その上に、ツナコーン&オニオン

ウインナーロールの2種類を

作りました☆

ツナコーンのちょっとした作り方のコツや

玉ねぎの使い方も伝授しましたよheart04

食欲無い時期でも~焼きたてのこのパンなら

少し食欲が湧くはずですnote

このパンはロールパンにして後でホットドックに

してもらっても=美味しいパンですnotes

デザートはりんごのタルト(クリーム添え)ですcake

20130822_1008381

20130822_1013531

20130822_1025331

20130822_1025381

20130822_1037091

20130822_1128081

20130822_1133081

20130822_1158121

20130822_1211281

20130822_1227181

20130822_1227391

20130822_1243401

来月の初級はそば粉のガレットを予定してます☆

ご興味のある方は~どうぞ!!

|

« 盆休み☆とパン教室のお知らせ☆ | トップページ | いろいろ思うこと☆ »

パン教室」カテゴリの記事