« 定休日☆ | トップページ | もも~~終了☆ »

運命☆

皆さんは~運命って信じますか?

平穏無事な時は何も感じない事も

いろんな事が起きると=これってなんなんだろう??って

自分の運命を考えたりしますよねsweat02

私は結構信じるほうで~(悪い意味では無いですよconfident

何か起きると~これはここを通らずにはして行けない道だ

と思いなるべく遠回りせず真っ直ぐ進むタイプdash

良いのか悪いのかは解りませんが~~

どうにかなるさ精神とその先にある見えもしない幸せを

信じて進みますflair

結局は楽天家なのか?のんきなのか?は

解りませんが~~(笑)

この性格に救われてる面があったりしていますheart04

人生本当に山あり谷ありですねsweat02

でも~~~それがその人の運命であるならば

なるべく~楽しく過ごしたいものですnote

(何にも無いですよ~心配しなしでね☆

ふっと思っただけなので~~~(笑))

|

« 定休日☆ | トップページ | もも~~終了☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事