« 休日パン教室☆ | トップページ | 定休日☆ »

お天気いいね~~☆

2週間にわたって~3連休shine

皆さん~ゆっくり出来ましたか??

どこか~出掛けたりしましたか??

私は。。。そう==仕事だわsweat01

でも先週はてづくりの市と

今週はパン教室と忙しい週末でしたflair

5周年までもあまり日もなにので~~いろいろ

考えなければいけないし~~これから年末までは

ちょっとバタつきそうですdash

5周年の粗品・・・何にしようかなぁ~~~sign02

クッキー・ラスクなどの甘いものと~

グリッシーニなどの食事パンなど

いろいろ考えてます~~coldsweats01

10月中頃までには決めなきゃねsweat02

|

« 休日パン教室☆ | トップページ | 定休日☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事