« 試作と。。。今人気者♪ | トップページ | いい気分☆ »

雨は嫌だけど・・・。

気温は良いですね~notes

寝ていると寒いくらいmist

昨日は久しぶりに夕方完売でしたshine

有難うございますnote

そこで~本当なら月曜日、仕事終了後に

行くはずだった映画に急きょ行く事になり~~

大慌てdash

すごく見たかった映画 『キャプテンハーロック』

アフレコが私大好きheart04小栗 旬ということも

ありますが~~それより何より小さい頃、

ヤマトでも999でもなく~~~

ハーロックが大好きだったから====heart01

確かに~~カッコイイheart02でもでも・・・・

なんだか期待しすぎてたからか~~~sweat02

内容が・・・薄いsweat01

おぐりんの台詞も少なく~~~coldsweats01

べつに=おぐりんでなくても良かった???(笑)

春馬君は初めてのアフレコだったので~

ちょっと棒読みな感じ~~~~sweat01

ふぅ~~~~むsweat02

映像はほんともう漫画ではないですsign03

写真のような背景shine

動きももともと本当に人間を動かした所に

絵を描きこんで作ったようなので~~

動きもよくて~~~3Dもありましたが

2Dでも充分迫力ある映像でしたflair

何だかんだと言ってもやっぱり映画大好きですshine

次は何を見に行こうかなぁ~~up

20130814_1015251

|

« 試作と。。。今人気者♪ | トップページ | いい気分☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事