« 明日。。。。。雨?? | トップページ | 秋晴れ♪ »

台風~~~~

台風typhoon皆様の所は大丈夫でしょうか??

私の居る藤井寺は比較的、台風の被害の少ない所です。

とても~ありがたいことですねconfident

そして~有りがたいと言えば、昨日のイベントshine

『 てづくりの市 』

本当なら道明寺天満宮で行われるはずでしたが・・・

台風の影響を考えて、クリーンピア21と言う

施設の中で行われましたnotes

急な変更にも関わらず・・・たくさんのお客様が

いらしてくれて~本当に嬉しかったですheart04

雨の都合で=どうなるか予想も付かなかったので

いつもより少なめで参加させて頂いたのですが

予想ははずれ~~~2時間で完売してしまい

ましたsweat02

それからいらしてくれたお客様には大変

ご迷惑お掛けしました☆

次は1年後に開催される予定です。

それ以降に又、参加できることが

出来た際には、いっぱい作って行きますdash

とにかくとにかく楽しく幸せなイベントでしたnote

次のイベントは~~11月かなぁ~?

winkお知らせしますねnote

|

« 明日。。。。。雨?? | トップページ | 秋晴れ♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事