« 台風~~~~ | トップページ | パン教室☆中級♪ »

秋晴れ♪

めっちゃ~~気持ちいいねぇ~~sun

こんな季節がず~~っと続けばいいのになぁheart01

一昨日、音楽関係の友達とオフ会beerがありましたnote

遠い方は広島から

そして京都や兵庫などさまざまな所から

集まってご飯を食べましたrestaurant

何でしょうね~~~~heart04

共通の趣味を持つ友達って

本当に良いもんだなぁ~と実感しますconfident

楽しく~幸せなひと時でしたshine

そして~昨日は仕事終わってから~

舞台鑑賞note

早乙女太一君の舞台ですnotes

『 浪速 阿呆鴉 』

今回は作品の事は何もリサーチしないで

行ったのですが、、、、面白かったですup

立ち回り上手いですsign01さすがですsign03

そして~ダブルキャスティングの市川月乃助さんの

立ち回りはさらに上手いheart01

カッコイイですup役者魂を感じましたflair

今年はこれで舞台鑑賞は終わりですsweat01

淋しいsweat02

次の楽しみ(餌)見つけて==仕事頑張らきゃrock

20130917_1757021

|

« 台風~~~~ | トップページ | パン教室☆中級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事