« もも~~終了☆ | トップページ | 抹茶〜☆ »

新しい道☆

秋晴れsun良い天気ですねshine

この季節が~長ければと本当に思いますnote

今年の春に長男が東京に就職の為、行きました。

来年の春、娘が語学留学の為、海外に旅立つ予定。

主人がもう定年なので=(私と15歳も離れているので・・・

うわぁ~~私の歳がバレる(笑))

これから先を考える。

私も私の宝物『 Sous  le  ciel  』のこれからの発展を

考える。

みんなそれぞれ新しい道に進む事になります。

5年後10年後。。。この道を選んで良かったと思える

人生だと信じています。

そして~その為には努力を忘れずに~~頑張って

行きたいです。

よく歳は取りたくないと言いますが~~私は5年先10年先が

早く見てみたいと思いますconfident

怖くもあり~楽しみでもありますheart04

夢、目標、いくつになっても必要ですね☆

|

« もも~~終了☆ | トップページ | 抹茶〜☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事