« いい気分☆ | トップページ | パン教室☆初級 »

いよいよ始まる~~イベント準備☆

ちょっと暑くなりましたねsweat01

でも日陰は気持ちいですよnote

そして9月15日(日)は

道明寺天満宮 『 てづくりの市 』の日shine

今回は今までとはちょっと違った~~

変り種heart04

『 キーマカレー 』と『 チリビーンズ 』 に

イタリアのパンcloverグリッシーニを2本付けて~

お売りしますup

まだまだ残暑厳しい季節なので~ちょっぴり辛い

食欲をそそるものをご用意しましたheart01

後は~デリカロード 菜さんのところの

蓮根のきんぴらを使った~~『 和ピザfuji

どちらも~数に限定がありますから~

お早めにどうぞ!!

後はアレルギーのお子様でも大丈夫なパン

(卵と乳製品)

1番人気の『 旬 』の食パンbread

やバタールなどのハード系もお持ちしますnotes

お楽しみに~~note

雨天の場合は変更があるかと思いますので

詳細は道明寺天満宮 てづくりの市の

ブログを愛読下さい☆

|

« いい気分☆ | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事