« 雨は嫌だけど・・・。 | トップページ | いよいよ始まる~~イベント準備☆ »

いい気分☆

今日はなんともいい天気sun

カラッとしていて~本当に

過ごしやすいですねup

そのせいか・・・この頃==食欲

あり過ぎて・・・困ったbearing

4時間に1度、ご飯を食べているsweat01

今更~お嫁に行くわけでもないから~

まっsign01いっか(笑)(そういう問題ではないbleah

今日は~『 紅茶のフレンチトースト 』を

作りましたnoteアップルティーを使いましたheart04

スタッフに味見させたら~『 私、紅茶って

解りませんsweat02』と・・・。

私は解るんですが~~一般的にどっちを

基準にしたいいか解らないので~

ご購入頂いたお客様に次回、感想を

聞いてみようと思いますconfident

それから~~~~パン教室「からのお知らせ☆

休日パン教室(22日) キャンセル出てます☆

日頃、興味があっても=お仕事でなかなか参加

出来ない方はこの機会にどうぞ!参加してみて

下さいshine

美味しい食事パン 『クレセントロール』を作りますよnote

それから~~19日(木) 中級クラスは

シーフードハンバーグを作ってゴマバンズと焼いて

ハンバーガーにしますsign03

特製ソースも教えますよflair

こちらも~~是非!参加してみて下さいnote

|

« 雨は嫌だけど・・・。 | トップページ | いよいよ始まる~~イベント準備☆ »

パン」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事