« 有機の里芋☆ | トップページ | どうかなぁ~~~!? »

パン教室☆からのお知らせ

ちょっと~蒸し暑い。。。いつまで行ったり来たり

するのかなぁ~~?

早く24度くらいの快適温度になってくれないかなぁ~~sweat01

さて~~今度の17日の中級パン教室は

ハロウィンという事もあってカボチャを使った

パンをします~~☆カボチャあんも作りますよnote

子供さんと作っても楽しいパンになっています☆

料理の方は~~今、思案中coldsweats01

パンに合うスープを作ろうかなぁ~heart04

少しだけ空きがあると思いますので~~

是非1度、ご参加下さいねnote

|

« 有機の里芋☆ | トップページ | どうかなぁ~~~!? »

パン教室」カテゴリの記事