« どうかなぁ~~~!? | トップページ | 去るもの〜帰ってくるもの☆ »

集中豪雨。。。

朝から昼にかけて~~~降りましたねrain

家の窓が開いているかもと~~気になり

スタッフが出勤後・・・家に戻るとcrying

家の中に大きな水溜りが3個sweat02

久しぶりに床拭き掃除をしましたsweat01

窓閉めて出勤してねと頼んだ娘に

メールをしたら~~あっ!!忘れてたcoldsweats01

ですって。。。まぁわが娘仕方ありませんね(笑)

でもでも~~この雨で少しでも涼しく

なれば~~と思いましたが・・・暑いcoldsweats02

いつになったら涼しくなるの~~~???

あと2~3度低くなればだいぶん

過ごしやすいですよねmaple

|

« どうかなぁ~~~!? | トップページ | 去るもの〜帰ってくるもの☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事