« 今後のスケジュール☆ | トップページ | 研究☆ »

雨が降る。。。

まぁ===降りますねrain

流石に~~こんだけ降ると

嫌ですねwobbly

パンやケーキをどのくらい作ればいいのか

迷ってしまいますsweat02

うちのパンは2日売りはしないので~~

残ったら全部廃棄ですsweat01

たくさん廃棄が出る時は・・・パン達のことを

思うと。。。淋しくなりますよsad

でも~だからといって作らない訳にも

いかないんですよね~~~商売難しやですsweat01

さて~~でもでもこれからがパンは売れ時なので

頑張りますよrock

ハロウィンのカボチャパンは明日で終了ですよflair

まだ召し上がっていない方は是非!お試し下さいね☆

そして~~サツマイモの商品いろいろ出ていますbud

そちらも~~是非!召し上がって下さいねscissors

|

« 今後のスケジュール☆ | トップページ | 研究☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事