« パン教室☆上級 | トップページ | いろいろお知らせ☆ »

クリームパン☆始まりましたよ♪

今日より~始まったクリームたっぷりクリームパンcherry

久しぶりにカスタードクリームを炊くと・・・

何だか==シュークリームとかも作りたくなりました☆

(まっ!と言っても作れませんが。。。(笑))

私の作るデザート系のものは、ちょっと甘さ控えめですconfident

ガッツリ!!甘いものが好きな人はちょっと=

物足りないかなぁ??

そういう方は~~2個召し上がってくださいscissors

もうすぐ~~イチゴも帰って来ます。

これから寒くなるとちょっと甘い物

食べたくなりますよね~~heart04

そんな時は是非!一度当店の

クリームパン&デザートをお試し下さいねnote

|

« パン教室☆上級 | トップページ | いろいろお知らせ☆ »

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

本日、Sous-le-Cielさんで作られたパンを頂きました
やはり天然酵母なのかもっちりとした感じのパンを美味しく頂戴しました
ごちそうさまです

投稿: 河野@姫路 | 2013年11月 9日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン教室☆上級 | トップページ | いろいろお知らせ☆ »