« 休日パン教室☆ | トップページ | 金曜日から☆ »

三連休の最終日☆

私のお店には全く関係無い(笑)三連休☆

この季節の三連休は気持ちいいですよね~note

私も==どこか遊びに行きたいですlovely

いつもなら~~三連休の中日も最終日もあんまり

忙しくはないのですが~~~今日は朝からバタバタ

しましたsweat01

食パンが11時には売り切れてしまい。。。

そんな時に限って、後から来るお客様が食パンの方

が多くsweat02

本当にすみませんcoldsweats01

それから~~~金曜日より==クリームパンが

帰ってきますdash

大変、お待たせ致しましたconfident

数に限りがありますから~予約頂けると

確実ですよscissors

よろしくお願い致しますpaper

|

« 休日パン教室☆ | トップページ | 金曜日から☆ »

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事