« パン教室☆中級♪ | トップページ | 最後の日曜日営業日!? »

年末年始の営業のおしらせ☆

今年も後10日ほどになりましたconfident

早いね~~1ねんdash

来年はどんな年になるか~~~まるで

想像も付かないですが・・・・とりあえず

しっかり前を向いて、何に対しても諦める事

無く~進んで行きたいと願っておりますshine

年末はちょっとややこしい感じの営業状況と

なりますので>>>>>ご迷惑お掛けしますが

よろしくお願い致しますpaper

12月25日(水) 通常営業

   26日(木) パン教室

   27日(金) 臨時休業

   28日(土) 通常営業(最終日)

   31日(火) 年末食パン&デザートの予約の方のみ

          お渡し日(10時~14時まで)

          25日までに予約してください☆

  1月1日~5日(日)までお正月休み

     6日(月)より通常営業

 * 来年1月から定休日が日曜日に

   なります。

  パン教室が火曜日になります。

  木曜日は通常営業となりますので~~

 よろしくお願いいたしますconfident

|

« パン教室☆中級♪ | トップページ | 最後の日曜日営業日!? »

日々の出来事」カテゴリの記事