« 明日はパン教室☆そして~~♪ | トップページ | いよいよ☆ »

パン教室☆上級♪

寒いけど~~良い天気ですねsun空が青くて

嬉しい日ですconfident

今日はパン教室上級クラスhouse

今回はお米酵母を使って~~

クリスマスブレッドにしてもとても良いheart04

オーガニックドライフルーツをたっぷり

使った『 フルーツブレッドbread』を作りましたheart01

柔らかくもっちりしていて~甘くなくさっぱりして

いますnote

クリームチーズを付けても美味しいし~

焼いてバターを塗っても美味しいし~~heart

子供さんもご年配の方も召し上がって

頂ける=やわらかブレッドですup

付け合せのサラダは

クリスマスにも合う『 スモークタンのサラダclover』ですnotes

今が旬の蓮根、白ねぎ、豆みょうを使って

サラダにしましたclover

めっちゃ美味しかったですよscissors

来月の上級は1月14日(火)です。

天然酵母を使った折込パンをしますshine

デニッシュかクロワッサンですねnote

ご興味のある方は是非!!参加してくださいねflair

後は==今月19日(木)の中級クラスは

クリスマス料理として『 タンシチューと塩麹のフランスパン 』です。

1名様だけ入れます。

来月1月の中級は28日(火)は『 キッシュ clover』です。

ご興味のある方は是非sign03参加して下さいねflair

Dsc_39821

Dsc_39831

Dsc_39841

Dsc_39881

Dsc_39901

Dsc_39912

Dsc_39991

Dsc_40011

Dsc_39941

Dsc_39931

Dsc_40021

Dsc_40041

Dsc_40051

|

« 明日はパン教室☆そして~~♪ | トップページ | いよいよ☆ »

パン教室」カテゴリの記事