« 12月の予定☆ | トップページ | パン教室☆上級♪ »

明日はパン教室☆そして~~♪

日中はお日様が当たってるところは暖かくて~~sun

でも・・・私が通勤する夜中は・・・寒いよ~~wobbly

いっぱい着込んで来ますdash

そして~~今日も何だか突然、雹が降ったり

雷がなったり~竜巻が発生するかもって~

天気予報で言ってましたsweat02

何だか~~怖いですねsweat01

明日はパン教室上級クラスですnote

一足早い~クリスマスにぴったりの

ブレッドを作りますxmas

お楽しみに~~note

そして・・・すっかり忘れていましたが。。。

11月30日で当店は5歳になりましたbirthday

あっという間でしたが~~~いろいろあった

5年間でした。そして~~これからの5年も

いろいろあるでしょうけど===

出来る限りheart04いろんな事にチャレンジして

頑張りたいと思います☆

|

« 12月の予定☆ | トップページ | パン教室☆上級♪ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事