« パン教室☆上級♪ | トップページ | 本日から3日間♪ »

いよいよ☆

明日から~5周年感謝祭が始まりますnote

早いもので~当店も開店して5年が経ちましたshine

最初の1年は無我夢中で周りを見ることもあまり

出来ずに。。。ただひたすら走った1年。

2年目は病気を発症し~身体が辛い1年でしたsweat02

諦めかけた時もありましたが~家族、友達、スタッフの

助けを借りて~乗り越えた1年でした。

3年目4年目は身体の様子を見ながら~

イベントにパン教室にといろんな事に力を

入れた2年間でした。

そして~~いろんな素敵なshine出会いもあり==

そのおかげで随分~精神的にも肉体的にも

助けられましたねflair

そして5年目。。。今年はいろんな意味で考え深い1年と

なりました。

人は1人では生きられない。

自分の事だけを考えて生きることも出来ない。

だから~いろんな事が起きるし、いろんな事を

考える。

幸せな事も楽しい事もたくさん。

辛い事も怖い事もたくさんあった1年でした。

6年目・・・どんな年に出来るだろう!?

逃げることなく~避けることなく~諦めることなく

前に進める1年でありたいと思います。

5年間、本当に有難うございました。

そして~これからもよろしくお願い

致しますconfident

さて~明日から3日間heart04

感謝祭をしますshine1000円以上

お買い上げの方に心ばかりの粗品を

プレゼントさせて~頂きますflair

どうぞ~~~この機会にいらして下さいねnote

|

« パン教室☆上級♪ | トップページ | 本日から3日間♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事