« 手作り市☆無事終了♪ | トップページ | 年末年始の営業のおしらせ☆ »

パン教室☆中級♪

昨日は鬼のかく乱???(笑)

私~~何年ぶりかで熱が出て。。。。

ブログが書けませんでした☆

お店は休めないので===気合で

開けますが・・・熱が出るなんて。。。

何だか~~弱くなったなぁ~と少し情けなく

なったりしてwobbly

でも~~~お客様から=チーフも人間なんやね(笑)

ホッとしたわ~と言われ少し笑ってしまいましたがbleah

さてさて~~今日はパン教室house

中級クラスですnote

今日はクリスマス前xmasということもあって

なんと『 タンシチューとフランスパン(塩麹) 』を

作りました☆

国産の牛タンをたっぷり使い~お野菜もグラッセにして

のせました☆

コクがあって~~大人の味ですshine

パンは塩麹を使ったバタールを作りました☆

これもまた~~生地の味がとても良いパンで

シチューやスープはもちろんheart04

サンドイッチにしても美味しいと思いますflair

来月の中級クラス(28日)はキッシュcloverを作ります。

いろんな具を入れて~美味しいキッシュを

作りましょうねlovely

上級(14日)は天然酵母入りのデニッシュを作りますheart01

お楽しみにtulip

20131218_1923021

20131218_1923091

Dsc_40391

Dsc_40441

Dsc_40221

Dsc_40241

Dsc_40281

Dsc_40301

Dsc_40331

Dsc_40371

Dsc_40261

Dsc_40271

Dsc_40272

Dsc_40321

Dsc_40341

Dsc_40351

Dsc_40381

Dsc_40401

Dsc_40421

|

« 手作り市☆無事終了♪ | トップページ | 年末年始の営業のおしらせ☆ »

パン教室」カテゴリの記事