« 初めての日曜定休日☆ | トップページ | パン教室☆上級 »

祝!!成人の日☆

今日は成人の日ですねshine

お天気もどうにかもって良かったですconfident

実は私の下の子が成人式なんですが~

昨年12月に留学予定だったので~

成人式も出る予定ではありませんでした☆

でも=昨年、喉の手術をした為に留学が

少し伸びて==日本にいる事に・・・。

でも=本人は全く興味なくsweat02

本日、仕事に行っております(笑)

女の子なんですが~~興味ない子は

興味ないんですね・・・。

(こんな所まで私に似なくても良いのに(笑))

まぁ~~うちはさて置き、世の成人した方々

おめでとうございますheart04

いくつになっても夢を見て~追いかけて

生きて欲しいと願いますshine

|

« 初めての日曜定休日☆ | トップページ | パン教室☆上級 »

日々の出来事」カテゴリの記事