« パン教室☆上級 | トップページ | 新しい事☆ »

携帯が。。。。

機械音痴の私にとって。。。携帯が

おかしくなるほど困る事無いです。。。

今朝からLineが繋がらず。。。。

誰かが送ってくれたのは~来た事だけ音で

解るんですが~~~画面が開けられないsweat02

すぐに強制終了と画面に出るんですsweat01

なんなのか解らないので娘に聞いてみても

電源1回落としてみた?とか更新した?ともうすでに

やってみた事だったので。。。どうにもならず~~

暫し==放置(笑)

いろんな事をやったのでどこでどうなったのか

解らないんですが~~急に画面に入れる様になったんですが

認証番号だか??何だかをLineの画面に入力して下さい!と

メールが来て==それも制限時間30分以内って!!!!

慌てて探すもdashどこに入れるの??その番号??っていう感じで

時間だけが過ぎていきました(笑)

それから見てないので=その後どうなったかは解りません(爆)

とにかく~~もう少し機械に強くならんとねbleah

|

« パン教室☆上級 | トップページ | 新しい事☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事