« 幼稚園パン教室☆ | トップページ | パン教室☆中級 »

ドキュメンタリー☆

先週の土曜日、閉店後に映画に行きましたmovie

映画と言っても物語ではなく~ドキュメンタリー映画notes

あるバンドのこれまでに至るお話です。

彼らはまだ20代前半から半ばの若者clover

ドキュメンタリー撮れるほど~経験があると

思えない年齢ですよね。

でも~~年齢って本当に関係ない部分も

たくさんあるんだなぁ~と感じました。

そして~自分の生き方はどうなんだろうって

いろいろ考えさせられましたsweat02

苦労ってしようと思って出来る訳でもなく

避けようと思っても避けられる訳でもない

ですよねsweat01

でも彼らの事を見て思ったのは~

夢があるって言う気持ちが人間を強く

するって事!!

自分の子供の様に若いけど~

人間としてとてもカッコイイですshine

私の子供にも夢を見て夢を追いかけて

生きて欲しいと思います。

私も~~まだまだ頑張らなきゃなぁ~と

思いましたよscissors

|

« 幼稚園パン教室☆ | トップページ | パン教室☆中級 »

日々の出来事」カテゴリの記事