« 休日パン教室☆ | トップページ | 嬉しい事と切ない事☆ »

土曜日☆

先週の土曜日~~映画と舞台をはしごしようと

行ってみたものの・・・(汗)

映画が封切り2日目という事もあり

満員で入れなかったですsweat01

舞台はチケットがあるので=大丈夫だったん

ですが。。。

電車代をせこびって==1日で済まそうなんて(笑)

無理でしたbleah

今週末再チャレンジです☆

舞台は・・・大パルコ人2 バカロックオペラバカ「高校中パニック!小激突!!」

と言うクドカンの舞台でしたshine

さすが==クドカン!!めっちゃ変わってますねnote

内容は単純明快なんですが~~演出がおもしろいですflair

そして==今回は楽器が入っていたんですが~~

ドラムの人めっちゃ上手いheart04

(バンドが入ってるんではなく演者が叩きます)

誰だろうと調べてみたら~~~

みなさん知ってますかね~?

『 グループ魂 の 三宅弘城さん』

俳優さんで活躍していますよね☆

セーラー服きてロン毛のかつらかぶって

叩くんですが~~~それはそれは

かっこいいheart01ですup

(女性役だったんです)

他の演者さんもサックス、ギターなど

楽器を弾く方がいて~~どの方も素敵

でしたshine

歌は綾小路 翔さんが歌ってましたねnote

あっという間の3時間で楽しかったですnotes

やっぱり~~遠国も演技も生がいいねshine

Ipv201309200001_b_279

|

« 休日パン教室☆ | トップページ | 嬉しい事と切ない事☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事