« キッシュ☆ | トップページ | ドキュメンタリー☆ »

幼稚園パン教室☆

今日はちょっと暖かかったですねsun

今年は本当に寒くて通勤の時。。。耳が

痛いですsad

でも~~昔は本当に寒かったんですよねsnow

(いくつやねん(笑))

冬寒く~夏暑い。。。そして間の春秋が心地よく

そんな四季ある日本でしたが~~温暖化現象で

いろんなものに変化がでていますsweat01

(わぁ=急に難しい話になっちゃった(笑))

すっかり~話、横道に反れました☆

今年から木曜日営業していますが

30日の木曜日だけ~毎年恒例の

幼稚園パン教室で出張しますので

臨時休業になりますconfident

可愛い子供達と一緒にパンを作って

焼きますshine

目をきらきら輝かせて~親御さんより

真剣にsign01パンを作る姿は~本当に

いとおしいですheart04

詳しい様子はまた後日==写真付きで

ご報告しますねnote

|

« キッシュ☆ | トップページ | ドキュメンタリー☆ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事