« 土曜日☆ | トップページ | キッシュ☆ »

嬉しい事と切ない事☆

いろんな事を考えているようで==

ほとんどが~あっという間に1日が終わってしまい

何も進展していません。

毎年、お正月明けはお客様が少なく。。。。

淋しいですよsweat01

3月くらいまで=こんな感じですcoldsweats02

そして~~毎年、何か良い策は無いものかと

考え始めるのですが・・・過ぎてしまえば==sweat02

ははは。。。coldsweats01なんて学習能力が無いんでしょうか(笑)

今年はこうならない様に頑張ります!?(笑)

だってせっかく作ったパンを持って帰るのが

本当に切ないからweep

そんな事とは裏腹に==heart01

絶叫するほど~~嬉しい事もありましたnote

今、1番観てみたいheart04アーティストのライブのチケットが

当たったんですshine

何個も申し込んで~それでもきっとダメだろうと

諦めていたんですが~~~1個だけ当たりましたup

皆さんはご存知でしょうか??

『 Bruno Mars 』(ブルーノマーズ)

という方ですnotes

もう世界のkaraokeって方なので==本当に

テンション上がりましたup

今年は春から~~いろんな変化があるので

後半になればなるほど、

今までの様にいろんな所に好きな音楽を聴きに

行く事も難しくなるかと思いますので・・・sweat02

(ほんまか???って声は聞こえますが(笑))

楽しめる時に精一杯sign03楽しんできますhappy01

|

« 土曜日☆ | トップページ | キッシュ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事