« 新年会☆ | トップページ | 2月のイベント情報☆ »

新しい勉強☆

『 また??何か始めるの!?』って声が

聞こえそうですが~(笑)

ハイpaper始めてますnoteでも今回は仕事の関係です。

今だに夢見る人なので~~次の夢を叶える為の

ステップアップとして始めましたheart01

いかんせ~~楽しいupなんなんでしょうね~!?

人から何かを学ぶって事は何でこんなに楽しいんで

しょうかsign02

学生の時にこれが解っていたら~~私は

天才になっていたかも?(爆笑)

今は専ら教える方ばかりなので~よけいに

そう思うのかもしれませんね~~flair

頑張って~~習得したいと思いますup

皆さんも~~時間無い!!とか言わないで~~

(私より無い人sweat02あんまり見たこと無いから(笑))

興味ある事なんでも良いから~~始めてみると

人生変わるかもhappy02

20140207_1635471

|

« 新年会☆ | トップページ | 2月のイベント情報☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事