« 雪☆☆☆ | トップページ | 憂鬱???だった時間。 »

バレンタインも終わり~~☆

毎年、娘の友チョコを手伝っていたのですが~sweat02

昨年くらいから==もう作らなくなっているので

私自身もやっと楽になりましたwink

(社会人になったからかな??)

お店に出したショコラも=

1日目で全部売り切れてしまい・・・

それから~いらしたお客様sweat01

すみませんでしたpaper

年2回くらいは作りたい~~heart01

ショコラなんですが>>>>そういいながら

1回になってしまっていますねsweat02

頑張ります(笑)

そして~この頃==メニュー作りを

しているのですが===なにせ昔人間なので

パソコンに保存して~データーが消えちゃったり

したらどうしよう???なんて要らぬ心配をして

手書きのレシピにしているのですが~~夕方

レシピを書く頃には眠気マックスなので~(笑)

何枚もレシピを書き直しますsweat02

誰か~~眠気の飛ぶ方法を教えて下さい!(笑)

パン教室の生徒さんがハワイ~~~へ行って来ましたairplane

お土産頂きましたnote

珈琲==美味しかったですup

20140214_1534071

20140214_1534331

|

« 雪☆☆☆ | トップページ | 憂鬱???だった時間。 »

日々の出来事」カテゴリの記事