« 憂鬱???だった時間。 | トップページ | 新たな道☆ »

パン教室からのお知らせ☆

毎日~寒いですねsad

寒いの大嫌いな私は。。。本当に

今年はツライですsweat01

今日も2~3日前までは雪snowマークが

付いていましたねsweat02

雪は降らないものの==気温は低いですdown

早く==暖かくなってほしいですnote

さて~来週のパン教室(中級クラス)

2月25日(火)のキャンセルが出ましたので

お1人様 参加頂けます。

メニューは『 エッグペネディクト chick

手作りセルクルの作り方も教えますので~

型が無くても大丈夫ですnotes

ご興味のある方はなるべくお早めに

お申し込み下さいねconfident

今週の23日(日)はクローバー主催の手作り市heart04

その為~~今日から11連勤ですsweat02

久々の徹夜入りますdash

風邪ひかないように~~気合入れて頑張ろうrock

|

« 憂鬱???だった時間。 | トップページ | 新たな道☆ »

パン教室」カテゴリの記事