« パン教室☆中級♪ | トップページ | 香り~~☆ »

はまるもの。。。

皆さんは今~どんなものに興味があるんだろう??

食べ物でも~趣味でも~音楽でも~勉強でも。。。

外の世界の事を感じなくてはならないのに~

お店を経営したと当初は==時間に追われるばかりで

周りを見る余裕も自分磨きすることも出来なかったなぁ。

何年か過ぎた頃から~いろいろ見たり=体験したりと

考える時間が出来る様になりました。

そうなると==俄然~何にでも興味ある私は

持ちきれないだけ持とうとするので~~

まぁ~~大変(笑)

そして==それをひとつも下ろそうとしないので

もうあふれそうですbleah

近いうちに又~~お勉強会ですcafe

私はいったい何になりたいのかなぁ~(笑)

|

« パン教室☆中級♪ | トップページ | 香り~~☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事