« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 明日は=クローバー主催 手作り市♪ »

新たな道☆

今、私の周りではいろんな変化が

ある。

自分で選択している様に思うことも

後で考えると~そうなる事に決まって

いたかの様に事が進んで行く。

それを運命というのかなぁ~??

そう思うとどんな事も

乗り越えなければ終わらないということですよねflair

良い事も~悪い事も~

しっかり受け止めて=頑張ろうと思いますrock

(何のことだか~さっぱり解りませんよねsweat02

今年は私にとって転機の年になるかもしれません。

初めてこのお店を開く事になった時に感じた

ドキドキ感とワクワク感~そしてほんの少しの

心配な気持ちになっています。

でも~いつもどんなときでも思う。

自分は絶対大丈夫。(根拠の無い自信(笑))

前を向いてしっかり歩こうと。

20130926_1433501

          Photo. A. KIYONO

|

« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 明日は=クローバー主催 手作り市♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事