« 雨。。。雨。。。雨 | トップページ | 今、人気あります☆ »

お休みします☆

夜中に地震があったね。。。大阪はそんなに

揺れなかったけど。。。怖かった。

夜中作業中だったので・・・よけいに

そう思いました。

それに~また雪がちらつきましたね。。。

寒暖の差がきついので~皆さんも

風邪には気をつけて下さいねsweat01

さて==17日の月曜日~お休みしますcoldsweats01

東京行ってきますnoteそう~LIVEですnotes

昨年末にアーティストの都合で延期になった公演です。

3ヶ月待ちましたので~~期待膨らみますheart04

帰ってきたら~~しっかりお仕事しますので==

お許しを(笑)

|

« 雨。。。雨。。。雨 | トップページ | 今、人気あります☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事