« 花粉症、、、 | トップページ | お休みします☆ »

雨。。。雨。。。雨

やっぱり、、降るのねrain

天気予報は当たりますsweat02

なのに~花粉はひどく・・・頭痛いsweat02

景気回復??

全然良いことないやん!!ってpout

言ってるわりには=楽しくないことも無いbleahと言う

この脳天気さ(笑)

どんな事が起きても~結局はどうにかなるし

日にちが経てば~そんな事もあったなぁ~なんて

笑える事ばかりだから~flair

深く考えてる時間が短い(笑)

悩まない人間なんていないのよ~

この前もパン教室の生徒さんが

どんな人間でもその人の一生で本が

書けるわよね~何にも無い人なんて

居ないから!って言ってましたが~

まさしくその通りでございますconfident

だから~~後はそこをどう生きるかですよねsnail

パン屋のブログなのに~~すみません(笑)

さてさて~~4月のイベントが決まりましたheart04

4月6日(日) 四天王寺わつか市 に出展しますscissors

詳細は追って~お知らせしますねflair

季節的にも良い季節~~ぶらっと遊びに来ませんか?

|

« 花粉症、、、 | トップページ | お休みします☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事