« この頃。。。 | トップページ | パン教室☆初級 »

遅い~新年会&勉強会☆

先週に引き続き~遅くなった新年会がありました☆

私がパン屋になるきっかけとなった初めてのお店で

知り合った仲間とnote

まぁ~~仕事の話よりもっぱら==好きなアーティストの

話で盛り上がりましたが~heart04

本当に~楽しい時間でしたup

そして~昨日は珈琲のお勉強会cafe

『 エスプレッソ 』のお勉強ですflair

初めて~エスプレッソマシーンを使いましたshine

スチーマーを使ってカプチーノも作りましたnotes

とても良い経験になりましたねshine

珈琲は知れば知るほど奥深く==

なかなか学ぶ事多しですsweat01

ただ==珈琲大好きな私には

難しさよりおもしろさが勝っており~~

次のセミナーに早く行きたいですgood

(まだまだ初心者だからかなぁ~~?)

|

« この頃。。。 | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事