« 香り~~☆ | トップページ | 勉強会☆ »

明日はお休みです☆

11連勤が今日で終わり~やっと明日お休みです☆

仕事があると言う事は幸せな事なんですが~

夜中1時になる目覚ましが無いと思うだけで・・・

ちょっと幸せになれるんです(笑)

こんな生活を始めて~6年目を迎えました。

その前のパン屋勤務の時は朝3時起きだったし

雇われの身と経営者では==全然違って

そんなにしんどくなかったです。

休みたいとかまだ寝たいとか~思う毎日では

ありますが~~この人生を選びこの人生しか

送れない私ですbleah

今日は仕事終了後・・・中学校の時の友達と

新年会(笑)ですbeer

よく~身体持ちますね~~自分でもそう思う(笑)

|

« 香り~~☆ | トップページ | 勉強会☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事