« パン教室☆初級 | トップページ | 雨。。。雨。。。雨 »

花粉症、、、

今年はどうなんでしょ??

私はひどい事になってますが~~sweat01

今年は花粉症からか?頭痛もあります。

特に起きてからの2時間はなぜなのか

非常にきついです。。。

お客様も今年は目がかゆみがひどいと

おっしゃってました。

一度、なると治らないという花粉症sweat02

医学が発達しても~~次から次へと

いろんな病気が出るのでdown大変よねsweat02

マスク、早めのお薬がやっぱり有効なのかな?

早く5月にと~思いますが・・・そうなるとすぐ来る

暑い夏に文句を言うんだろうなぁ~(笑)

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 雨。。。雨。。。雨 »

日々の出来事」カテゴリの記事