« 今、人気あります☆ | トップページ | 季節物☆ »

ひさしぶりの~~☆

今日は暖かい♪

でも=明日は又~雨だとかrain

日曜日と月曜日で東京に行ってきましたairplane

久々のLIVEですnote

今回は昨年末に行われるはずだったLIVEが

延期になったものの振り替えでしたflair

年末よりも寒くなかったし~年末は西武ドーム

だったので==そうとう寒かったでしょうから

今回の延期は最終的には良かったですshine

約4時間のイベントライブnotesあっという間でしたが

見ごたえがあり~とても楽しかったですheart01

さぁ~~今日から又、現実ですsweat01

又、次を肥やしに頑張りますrock

|

« 今、人気あります☆ | トップページ | 季節物☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事