« 桜☆ | トップページ | Sous-le-Cielです »

日々、勉強☆

昨日はすごい荒天で~~~

ちょうど、出掛ける時が大雨で。。。。rain

おかしいなぁ~晴れ女なんだけどsun

一緒に行った主人のせいにしてみたりして(笑)

いろいろしていたら~雨も上がり==大阪の町を

ちょっとうろうろしてみましたdash

ここしばらく~コーヒーのお勉強をしているので~

カフェに興味アリ何軒か行ってみましたが~

そう立て続けに飲めるわけも無いので~~外から

見学したりしてましたflair

やっぱり、何を言っても『 スタバ 』はいっぱいですねcafe

若い人から年配の人まで~~本当に人気のあるカフェです。

どこが良いの?とよく行く人に聞くと~コーヒーの味も良いが

それより接客態度がとても良いと言いますshine

すごいね~~あんなに沢山のスタッフをきちんと教育出来る

システムbook

私も学びたいですheart04

1番大切で1番難しいのが人の教育ですもんね~sweat02

|

« 桜☆ | トップページ | Sous-le-Cielです »

日々の出来事」カテゴリの記事