« 四天王寺さんのわつか市 | トップページ | 日々、勉強☆ »

桜☆

年々早くなってますか?

今年は冬が寒かったので・・・遅いかと思っていましたがsweat02

入学式までもたないですよね・・・。

私の子供の入学式の時、ちょうど桜が満開でcherryblossom

その下で写真を撮ったのを思い出しますcamera

その子ももう今年24歳。。。早いねdash

そして=私はその歳には二人の子持ちでしたねcoldsweats01

自分の子を見ているとあまりにも幼くて~

結婚なんかとうてい出来そうに無いけど(笑)

入学式で桜を見るのは~次は孫????

わぁ~恐ろしい(笑)

|

« 四天王寺さんのわつか市 | トップページ | 日々、勉強☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事