« 困ったね~~★ | トップページ | パン教室からのおしらせ☆ »

1日。。。1日☆

いろんな事があり過ぎて~いろいろ

考える4月ですsweat02

でも~やっと光がうっすらと差して来た感じが

しますsun(仕事の面)

商売はきっと実家が商売をしていたせいか

嫌いではありません~confident

天職とまでは行かないかもしれないが、この仕事も

こんだけ長い間、やってるんだから~向いてる?

と思うconfident

でも~何年やっても満足感は無く~~

次へ次へと進みたくなってしまうdash

いつか~もういいと思う時くるのかなぁ??

もういい歳なのに~夢だけは若い子並み(笑)

ただ~絶対に言える事はいくつになっても

夢は本気で願えば絶対!!叶うupという事good

私の夢も本気かどうか試す時が来たみたいheart04

|

« 困ったね~~★ | トップページ | パン教室からのおしらせ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541087/59484013

この記事へのトラックバック一覧です: 1日。。。1日☆:

« 困ったね~~★ | トップページ | パン教室からのおしらせ☆ »