« パン教室からのお知らせ~~~☆ | トップページ | 5月☆ »

さつまいもと私。

いよいよ~~みんな大好きさつまいもが終わりますclover

ゴールデンウィーク後~1回出来るかな~???

さつまいもの次はお豆類が出てきますnote

丹波の黒豆たっぷり入れた食パンや

えんどう豆も出てきますねbud

お楽しみに~~heart04

そして~~私事note

横浜日帰りLIVEup行ってきましたdash

もぉ~~~ほんと楽しいねnotes

今回はROCKgood

音楽はどんなジャンルでも~~

元気とやる気をもらいますrock

すっごく頑張ってる彼らを観ると~

私ももっと努力しなきゃと背中押されますconfident

自分に出来る事、自分が出来る事

よく見極めて~自分の足で歩けるように

進んで行こうと思います。

そして~いつか子供達がおかんみたいに

なりたいと思う人になりたいconfident

|

« パン教室からのお知らせ~~~☆ | トップページ | 5月☆ »

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事